注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

発達障害なんで結婚を諦めています

No.33 10/10/28 13:35
お礼

≫29

あと、思いつく限り書きます。「細かい(曖昧が苦手)」「片づけができない」「忘れ物が多い。小さい頃はランドセルを忘れて登校し、親が追いかけてきた)」「1つのことにしか集中できない」「中学の頃、いきなり学校を抜け出して大騒ぎになった。そのときは何が悪いと思った」「素直だね、純粋だね、と言った嫌味を真に受けていた」「相手の真意が汲み取れない」「思い込みが激しく、しつこい性格」「それで言いたいことは何?とよく言われる。的を絞って話せない」「勉強は理数系が好きだけど、国英はひどかったので国立は断念」「無神経といわれる。あと、空気読めって言われるけど、よくわからない」「自分の興味のあることを延々と話してうざがられる」「相手の状況を考えて行動するのが苦手」「机は付箋やメモだらけ」「自分のペースを乱されるとパニックになる」「ルールや規則重視で柔軟性がない」「それわざと?面白くないよ?怒らせたいの?とよく言われる」「決まった順序でしか仕事が出来ない」「思ったことがすぐ口に出る」「思ったらすぐ行動しないと気がすまない」「相手との距離感が 掴めない」 思いつく限りを殴り書きしました。すみません、まだ続きます。

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧