注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

発達障害なんで結婚を諦めています

No.9 10/10/26 21:36
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 今まで凄く 努力し 頑張ってきたことは 事実ですから 自信をもってください
今の世の中 なかなか就職するのが 難しいし 社会の厳しさにも 負けずに 頑張ってきたのですから…
健常者とは いえ 人に意地悪したり 暴言はいて 他者の心を傷つけたりする方が 私はどうかと 思います
人は 完璧な人は 誰一人いませんから 変な人なんて 言い人がいたら 言ってあげなさい 貴方は 完璧な人なのって 個性じゃないのって 価値観は 色々なあるんだしね
気にしないで きっと 貴方の全てを受け入れて 共に支えあい 幸せに 生きていこうって言う 人が現れますよ 大丈夫です 私の夫も 変わっているし 天然って 周りから 言われていたみたいですが 私は そんな 感じは しなくて 素直な人だし 何より飾らない性格が 大好きで 結婚しました 失敗しても 笑って許せるし 幸せです 子供も 障害持ってますが 健常者では 経験出来ない 親としての 経験は人生の宝ですから 前向きに 頑張ってますから 主さんも めげずに 頑張ってくださいね

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧