注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

売春は間違いではあらず。

No.90 10/10/30 06:38
通行人59
あ+あ-

再レスです。

皆さんは主さんはヤりたいだけのただのバカだと思っているのかもしませんが、僕はそうではないと思います。

ここで議論すべきは、誰が売春するとかしないとか、もし主の嫁が、娘が売春をしたら、とかではなく、国家が国民をどこまで規制するかということではないでしょうか。その例として売春行為を挙げているのでは?

主は女のことヤりたいから売春行為禁止をやめさせるかどうか。なんてレベルの低い問題を提示しているわけではないと思います。

フランスが売春行為を禁止していないとすれば、少女に売春行為禁止を促すのは例えば親の役目にあります。そうすると、今のフランスと日本を比べると日本の司法は親の役目の1つを担っているといえます。また、フランス人と日本人は同じ地球にいるのに日本人はフランス人よりも自由を奪われているといえます。

90回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧