注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

お会計で亀裂

No.33 10/10/30 11:40
通行人33 ( 27 ♂ )
あ+あ-

俺も割り勘派ですが、せめて端数は出しますし、デート代もドライブならガソリン代は俺が出します。居酒屋とか焼き肉みたいに食べる量が違うなら多めに出す感じですかね。
女性は服とか化粧品にお金がかかりますから、せめてもと会計は少し多めに出したり記念日にはプレゼントしています。
正直、彼氏さんが男友達でも「えっ?」てなります。男女差別でなく、男でそれは情けないです。
あ、そういえばデートの会計時に間違えて財布にお釣りを入れたことがあります。後で気付いたんですが、さっきのお釣りって渡すのもなんなのでみ、次のデートで多めに出しました。金の切れ目は縁の切れ目です。
女性にお金を多めに出させる男性はケチ男かプライドがない奴、またはあなたを本当に好きではないと思います。

33回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧