関連する話題
女性用の風俗の面接。これは詐欺ですか?
風俗店で働いてる最中に妊娠
不倫で中だしされた。

お金をくれるおじ様について

No.8 10/10/30 23:45
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

耳かき殺人は知ってますよね?
似たような話は世の中一杯です。
4年も毎月60万の月収の人から20万ひっぱってるなら自分はプロだと自覚しないと…はっきり言いますが殺されかねないです。
ご馳走して、主さんに会う為にお洒落して、プレゼントも買って。貰ってる額が20万でも彼が使ってる額はもっとかもしれません。
それに本当に月収60万もあるか?
ひょっとしたら4年前までに貯めた貯金を切り崩す月収30万の40代男性かもしれません。
貯金の残りはもうない。でももう理想の女の子には出会えない。4年も貢いできた。毎月大金を彼女は受け取ってた。全く気がないなら受け取るわけがない。それに一千万ほど貢いで今更後に引けない。
耳かき殺人の犯人を庇う気はしません。でも素人はない人の底が尽きても引っ張る。相手は当然見返りを要求する。拒絶されたら道連れにするしかないのかもしれません。

彼は当然主さんから受け入れてもらう返事を待ってると思います。付き合ってるつもりでしょうね。逃げるなら早く上手く逃げてください。真剣にやばいと思います。

8回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました