注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

社長のトップダウンで役員を解任

No.6 06/08/31 16:35
お礼

レスありがとうございます。
同じ部署の方達も皆同じ気持ちでしたので、皆で社長に直談判することにしました。
と言いますか、してきました。
解任理由としましては「俺が部長を信頼できないから」だそうでして、その他の理由はないそうです。それでは納得が行かないということを言い、人事の発表の時に納得の行く説明をしてください、出来ないのであれば撤回してくださいと伝え、話し合いは終わりました。明日、その発表があるのですがその結果しだいでまた集まることになるかもしれません。
部長は、弁護士や労働基準監督署に相談し、今回の人事が無効であるということを証明すべく動いています。
色々と助言してくださり、まことにありがとうございました。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧