注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

障がい者の性欲

No.33 10/11/01 13:36
通行人33 ( 46 ♂ )
あ+あ-

すごく 切実な問題だと思う!
男性 女性ともに…
少なくとも 主さんが後悔しなければ 良いと思うし そこが一番 大切に思える!
例えば どんな恋愛だって 1年後と5年後は 違うだろうし
全てに 満たされて 交際が 順調に 進むとは 限らないです!
他人から 見て 羨むような交際も 本人達が 幸せとは 限らないし…
反対に
誰もが 不幸に思える交際も 本人達には欠け替えが無い場合も 有ると 思います!
なかなか 難しい事も 多いと思いますが 主さんが 幸せを感じられる事が 何より大切だと思います!

33回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧