注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

学研教室

No.2 10/11/03 23:12
お助け人2 ( ♂ )
あ+あ-

本来、学研(学習研究社)は、教科書、教材制作会社なんですよ。学研〇〇と付くのは、直営店です。余談ですが、学研〇〇と付かないで、学研商品を扱ってるのは、代理店です。クレジットの意味は、教材費です。但し、デメリットが有ります。途中で止めた時…、クレジットだけが残ります。学研直営店、代理店は、教材販売が主流ですから、教室は補足と言えます。教育アドバイザーは、子供逹を喜ばす手法を叩き込まれますから。元教育業界勤務の僕からでしたm(__)m

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧