注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

DQNって差別用語❓

No.33 10/11/04 11:17
通行人33 ( ♂ )
あ+あ-

DQNって差別用語じゃなく書き込み系ネット用語では?
おれも最近知ったし、そんな、世の中ネットはよくやっても、いわゆる書き込み系ネットにハマるやつなんて少ないから、職場の若いやつでも知らない人の方が多いよ。

ところでいじめ自体大昔からあるんだから、名前でいじめも昔からあるだろうが、いくら親が願い込めたとか言っても現実変な名前は確実にあるし。
昔はトメとかそんな名前あって当たり前だったんだからなどと、時代は変わったんだから名前も変わるとか言って、だからココアなんて名前もありとかなんでもかんでも時代は変わったを理由に屁理屈言うバカもおるが、変な名前はやはり変で大きくなって自分の名前にコンプレックスもつ人も確実にいるわけだから。
まあなんにしろいじめ自体はもちろんよくないからいじめを肯定するわきゃないし、名前でいじめって本人に非はないけど。
子供って必ずいじめたい時期がある場合が多いから(もちろん誰でもみんな子供の時期には必ずいじめをする、という意味ではない)いじめられるにはそれなりの理由があろう。肯定ではないよ。
後は親の教育次第か。

33回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧