注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

寝てばかりイル日

No.17 06/10/01 06:27
匿名希望17 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私睡眠障害あるんですけど、日々の生活にストレス感じませんか❓私の場合は寝れないんですけどね。1週間で睡眠時間2時間とかあるんです。反対に1週間のうち6日間寝込んで起きれないこともあります。大抵そういう時は療養中と思って寝ちゃってます。ホントに布団から起きあがれないんです。ただ、予防として、朝起きたら、カーテンと窓を開けて、今時期涼しいから換気と眠気防止でやってます。眠れないとき寝込んでしまうとき常にストレス感じてます。症状見ると、鬱の初期な気がするんですが、大丈夫ですか❓起きれないと私も家庭があるので、正直辛いです。私は、洗顔してると癒されるので、たっぷり泡立てて泡洗浄して、お肌のお手入れにじっくり時間かけてリフレッシュしてます。頑張って起きてお手入れしてると自分だけの時間だから、肌も綺麗になるしリラックス出来るし、一石二鳥なんです。良くは分かりませんが、寝ることで、ストレスを解消してるんじゃないかな。今は疲れてるから休んじゃえ!って割り切ったら気分的にも楽になれると思いますよ。女性はホルモンの影響受けやすいから、思い切ってしっかり休んで、起きたら自分の時間を作ってみてください。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧