注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

寝てばかりイル日

No.18 06/10/01 06:41
匿名希望17 ( 29 ♀ )
あ+あ-

17です。朝目が覚めたら、太陽光しっかり浴びてみて!脳内環境変わります!ストレス感じたら、空見上げてみてください。雲の流れ見るだけでも違いますよ。自然にふれるとリラックスできますから。化粧するときも、あえて窓側で新鮮な空気吸いながら、ゆっくり時間かけてしてみると落ち着きますよ。自分だけの時間少しでもとってみたら改善すると思いますよ。家にいて簡単に出来るからやってみる価値ありですよ。自然にふれあうと、やっぱり癒されます。疲れてるんだから、今日は休養日!って寝ることが自分へのご褒美と思うとまた違ってきます。罪悪感感じなくて良いですよ。きっと寝ることが今のあなたのリラックス法だと思うから。人生長いんです。少しくらい休んだってバチはあたりませんよo(^-^)o長くてすみません。

18回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧