注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

沢山食べる女

回答19 + お礼1  HIT数 4050 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
10/11/09 12:10(最終更新日時)

私は誰と出かけようが(友達、会社の付き合い、恋人、家族、男女)関係なく好きなだけお腹いっぱい食べます。
食べることが好きだからです。
でも男の前だと食べない女性がいるってことは、男性は少食で「もう食べれない😣」というような女性を可愛く感じるのでしょうか?
彼氏も男友達も「いっぱい食べや😃」と言ってくれるから、気にしてませんでした💧
会社でも「美味し☺」と食べるのに夢中でお料理取り分けたりの気遣いはあんまり出来てないかもしれません‥
女として失格ですかね‥
関係ないですが体型も今のほっそり女性よりはぽっちゃりしてます。(数字の上では標準なので)
でも本当に少食な人はともかく人を選んで少食に見せる人は、お腹すかないのかな?と少し疑問です。
お腹すいてたら食事しても楽しい気分になるかなぁ‥とか‥余計なお世話ですよね😣
男性は沢山食べる女と食事は嫌ですか?
彼女だと本音としては控えて欲しい感じですか?

No.1460275 10/11/08 18:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧