注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

助けて・・・いっぱいレス下さいのスレを立てたものです。

No.35 10/11/10 19:47
通行人26
あ+あ-

私の方こそ、ごめんなさいね。 これで、一つ誤解も解けて新しい会話が出来ますね。また、何か引っ掛かる言葉があったら遠慮なく伝えて下さい。その時はまた、誤解を解いて色んな話をしていきましょうね。

病院の件ですが、主さんが視野に入れている事が分かりましたので最終判断で行ければいいかと思います。

提案ですが、ここの掲示板で病院に通院されている方の話を聞いてみてはいかがでしょうか? どんな場所でどんな指示を促されるのか、利点と欠点をあらかじめ把握しておくと今後の活用で役立つと思います。

その間に、その日の主さんの辛い気持ちをここに書き込みして受け入れて下さる方達の言葉を貰い。気持ちを少し楽にするように心がけていけばいいのかなと感じたのですがどうでしょう?

35回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧