注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

パチンコXJapan

No.9 10/11/11 22:17
えな ( HgiyCd )
あ+あ-

3回やりました😃うち2回当たり楽しみました。8連と3連+18連チャン。8連引くまではストーリーリーチ激熱バージョン3回中には疑似連3回の群予告絡んだ時もあったのに外しまくり…保留金のピック+金シャッターヨシキ+群+ストーリーでやっと当たり8連チャン。違う店で潜伏確変引いて3連チャン終了後すぐに潜伏確変引いて突確になり18連チャンしました😃潜伏確変は引いたらヨシキから登場したりとかなんかだいたい潜伏濃厚な演出が出てきます。結構早くに突確の無敵モード(名前違うかも)に当たるか当たり引くはずです。潜伏中に潜伏素通りはなかった気がしますけど勘違いですかね?当たれば楽しい機種です。歌も良いです😃

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧