注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

女は清くあるべき

No.42 10/11/12 18:34
お礼

ご意見ありがとうございます。

みなさんの意見を見ると男性と女性の意見が分かれてますが、

女性自信が自分を商品の様に売り出す時代であります。

TV界、インターネット、ファッション界、アキバ系、水商売、AV!風俗女!えんこう、

その大半が色気です、女性は色気を使って金儲けする様々な手口を知っています、色気を使って男を落とす、自分を有利にする手口を一般社会のどこにも女性は出すのです。
しかし女の世界ではそれは通用しない、それは何故か?女は女の手口を知っているからです。

女の世界の喧嘩は独特です男の世界にあの様な陰湿なこぜり合いはないです、ここでも明らか。

これを見た女性は考え直して欲しい物です。

42回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧