注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

コンニャクゼリー裁判

No.60 10/11/18 00:50
お礼

皆さん本当に色々な意見拝見させて頂きました。ありがとうございます。私の考えは口にする素材自体が危険だったり、どう見ても食べずらく危ない物なら分かります。でもコンニャクゼリーは、そうとは考えにくいですよ。ある意味、駄菓子です!食べ方や扱いなんて個人個人考えればすむ問題じゃないでしょうか。この様な事を裁判だ!何だと!ある意味世間を相手取って騒ぐ自体情けないです。ハッキリ言います、責任は食べさせた人にあります。これが事実です!企業に責任はありません。
断言します。
でも亡くなわれたお子さんは残念でなりません。

60回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧