注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

義家族の宗教😔

No.4 10/11/22 23:12
半端な氣功師 ( 46 ♂ fuupc )
あ+あ-

≫2と≫3の方の意見はとても参考になると思いますよ。

私は現創価が日蓮正宗創価学会だった頃に親が入会しまして、40年以上も創価に関わって来てます。

≫2さんの様な関係ならベストでしょうが、≫3さんの知り合いの方の様なタイプなら、強要や事ある毎に入会を迫る可能性も否めず、察するにご実家の方はお子さんに手を合わせさせる辺りは結構な傾倒者とお見受けします。

正直申しまして元の日蓮正宗も破門された創価学会もどっちもどっち、そもそも開祖の日蓮氏本人が悟りを開いたとか、そう言った人物ではありません(突っ込み所満載の教えですが、今は省きます)から、やらないから何って事も何もありません。

見えない世界への不安は無いので、心配せず≫3さんのケースを念頭に置きつつ、まずは≫2さんの対処をお勧めしたいです。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧