注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た

回答100 + お礼16  HIT数 208145 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
10/11/26 23:37(最終更新日時)

昼間に玄関のチャイムが鳴りドアを開けると女が2人立っていました。私は勧誘かと思ったのですが…旦那の元浮気相手だという女とその友達でした。元浮気相手の女から慰謝料を払ってほしいと言われて驚いていた所に近所の方が家の前を通るので嫌だったけど渋々中にいれました。元浮気相手は交際したかった彼もいたけど旦那から猛烈に告白してきたから付き合った事。離婚すると言ってた事。1年遊ばれた事等を言われました。慰謝料金額は3百万と提示してきました。私も怒りが込み上げて私もあんたに慰謝料3百万請求するわと言うと…浮気相手の友達がお宅の旦那が何をしたかわかってんのかよ!って怒鳴られて怒りが頂点に達して帰れと言い追い出しました。旦那はまだ何故か帰ってきません。携帯も通じません。誰の顔も見たくありません。

私はどうすればいいのでしょう?わからなくなりました(涙)

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.13】

No.1470480 10/11/23 02:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧