注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那の浮気相手が家まで押しかけて来た

No.113 10/11/26 19:38
お礼

ありがとうございます。探偵は3日から1週間で旦那の場所を確実に突き止められると言いもしかしたら浮気相手との証拠等を得られるかもしれない。料金は写真等を含めて1週間で40万位だと言われて依頼しました。探偵会社の方も可笑しな不自然過ぎると話をしていました。絶対に何があっても自然体で接する様に注意を受けました。これから1週間結果待ちとなります。結果がどうなるか不安になります。

来週の遅くても金曜日の夜に報告書を渡されます。これから一つ一つ解決していきます。浮気相手と友達とは会いたくないのですが会うとなると不安から逃げ出したくなります。

113回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧