注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

鬼嫁かな⁉未成年はスルーしてください💧

No.82 10/11/30 16:55
ゆう ( 26 ♀ OTlpc )
あ+あ-

>>74

お迎えいかれたり、お口でしたり充分夫婦関係良好そうに思いますよ♪
お小遣いの貰うタイミングなんて旦那さん次第だし特に気にする事ないとο
そう‼口の具合がいいと楽に快楽💕が嵌まるみたいで💧
亭主関白な旦那さんいいですね😃
私は口でするのが嫌とかじゃなく、やっぱりすると自分もしたくなりますもんね…
元彼は潔癖症で遅漏
だったので口以外だと1~2時間かかって、終わると汗や粘液で汚れるから一回一回シーツを全てかえ💦
そのせいもあって口での回数が増えました🌀

ん~、日本人って同じもの同じ感覚仲間意識が強い分違うもの違う感覚には偏見の色が強いですよね…
世間体や一般的が全てにおいて大切とは思えないし、頭が固いというか…

そんなに周りと同化しないと不安なのかな…みんなそれぞれ一人一人違う個性なのに。何か寂しいもんです…

て…なんか余談失礼しました。

私の知りうる鬼嫁はもっと凄いですよ~
お小遣い月一万で掃除、ゴミだしは旦那の仕事、休日は嫁は主婦の休暇で子供とお出かけ、旦那は常に電話で行動報告。
旦那が欲しいもの買う時は嫁に相談💨
がんじがらめ😱
主さんは可愛いお嫁さんです❤

最新
82回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧