注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

マナーや常識

No.19 10/11/30 03:46
通行人19
あ+あ-

歩き煙草は許せないですね。子供の目の高さくらいに煙草の火があるので危ないです。友達の子供と歩いてたら前に歩き煙草の女がいて、煙草プラプラさせて子供がケガするところだったのに謝らないし最悪です。
私は火傷したけど子供が無事で良かったです。

電車でのメイクは見ててハラハラしますね。アイメイクとか特に。何かの関係で急停車、急ブレーキあり得るのに。手元が狂って目とかケガしそうで小心者の私にはタシナミ、マナー以前にできません。
他人の服に化粧品つくリスクもあるし。

前に男友達と電車に乗った時、彼好みの女性がいたのね。お人形さんみたいで、すごく綺麗な人。スーツをピシッと着こなして私から見ても、魅力的な女性に見えた。でもメイクを女性が始めると男友達の元気は、みるみるなくなり『……幻滅だ。』と一言。
幻滅も何も、たまたま見かけただけなんだけど😅
『男は女性に夢を抱いているのに…酷すぎる😢』とか1日こんな調子だったのを主さんのスレで思いだしました。

19回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧