注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

自分を抑えれない、子供を叩いてしまう

No.10 10/11/30 04:44
通行人10 ( 18 ♀ )
あ+あ-

5番さんの言い方、大人気ないですね。ヤンママですか。
こんな怖い喋り方する母親もどうかと思いますよ。ババアとか口悪すぎですよ。

主さん疲れてるんではないですか。
小さな子供からしたら、どんなに暴力的でもお母さんを一番頼りにしてるんだし、主さんに一番甘えたいんでしょう。主さんが子供に対してどんなにムカついても、子供は主さんを大好きだということをいつも忘れないでください。
暴力は少しずつでも辞めるように努力してください。
子供の将来の性格にも影響されてしまうかも。
意外と多くの母親が持つ悩みだと思います。主さんには子供を可愛いと思う気持ちがあるようですし、その気持ちがあるなら変えられるはずです。
若くて、二人子供がいるとストレスになるだろうと思いますが、子供のために我慢も必要です。主さんが変われば、旦那さんも変わるかもしれません。というか旦那さんの事もストレスになってませんか。
どうしても大変なら、相談室に電話してみるのもいいですね。

10回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧