注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

浮気性な人間を殺したい

No.161 10/12/09 01:14
お礼

『全く共感できない、浮気の何が悪いと感じる皆様へ』
レスありがとうございます。
私も暴走しがちに言い過ぎた点があったかもしれません。お詫び申し上げます。
浮気性な人にとって一途な人は「めんどくさい」と思うでしょう。確かに私達はそう思われても仕方ないのかもしれません。しかし世の中には色んな人が居ます。「本当の愛」を求めてる人はたくさん居るのです。もし皆さんが付き合っている人が気に入らず、どうしても別の人に目が行ってしまうのであれば、せめて浮気するのではなく「あなたの~な所が嫌いだ」と指摘してあげて、それから別れて新しい人を探すか治して貰うかしてあげて下さい。その他「ただ遊びたいから」と私欲の為に浮気・不倫をしている人には特にお願い申しあげます。裏切られるのって、個人差がありますが死ぬ程辛いんです。好きだった人に負わされる傷は中々治らず、トラウマとなり、最悪人間不信になります。人間は大半が「自分が可愛い」のは仕方ない事だと思います。ですが浮気で傷付く人、壊れる家庭、辛い人生を送る子供はたくさん居ます。もう少し、そこら辺をよく考えて頂けると嬉しいです

161回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧