注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

浮気性な人間を殺したい

No.168 10/12/09 02:22
お礼

≫128

レスありがとうございます。
確かに、必ずしも浮気される方に原因があるとは限らないです。本当にただ遊びたい人や、「遊びたいが為に浮気される方のせいにする人」も居ます。
しかし、当然浮気される方にも原因がある場合もありますね。
「DVだった」「逆に浮気された」等。

まぁ…その度合いにもよりますが、結局はどちらの意見も「場合によって正解が変わる」のでしょう。

法律ですか…
先日までなら「死刑」とまで言いましたが、人の命はやはり粗末に使う者ではありませんね。
何年かの懲役。もしくは人生の被害に見合った多額の罰金で良いかと思います。

『罪を金で帳消しに』

なんてのは、本当は個人的にどうかと思うのですが…

結論としては、傷付けられた側の傷が癒えるくらいの見返りが欲しいものです。
それもまた、人によりきりなのが難しいところですが。

168回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧