注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

浮気性な人間を殺したい

No.169 10/12/09 02:34
お礼

≫129

レスありがとうございます。

129さんのレス内容から見て、前レスも読んでくれたんだなぁと感じました。携帯も、プライバシーをとことん守る機能自体は良いのですが…
プライバシーを守ると同時に、浮気の「良い隠し場所」となってるのが問題ですよね。
もっと簡単に、プライバシーを尊重できるまま浮気を暴ければ良いのですが…

あぁちなみに補足ですが、「浮気を隠してる事」自体を、プライバシーとは捕らえて居ません。
悪い事(やましい事)と分かって居て隠しているのですから、「プライバシー」という言葉を良い盾にして浮気の悪意から逃れてるだけですから、どうにかして浮気を暴きたいと思う事はプライバシーの侵害とは違うと思っています。

ごめんなさい💧
なんか長くなったので続きます。

169回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧