注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

浮気性な人間を殺したい

No.57 10/12/05 20:00
お礼

≫48

別に浮気浮気と騒いで彼女に嫌われた覚えは過去に一度もありません。

彼女に浮気された理由は前回答に述べた通り、「本人達の私欲」です。
一人目に至っては開き直りやがりましたw

確かに人を私物化するのは良くないですね。
言い方が悪かったです、ごめんなさい。

私が言いたかったのは私物化された人間自体の事ではなく、それによる家庭の崩壊の事を言って居ます。

あなたは言いました。
「結婚してる男に興味がある」と。
もしその興味がキッカケで、浮気やら不倫やらに走りその家庭を壊した時、あなたは平気なのですか?

その家庭の子供の人生を奪ってしまうという罪悪感は無いんですか?

ここにレスする人達の中で、私を理解できる人は少ないでしょうが、あなたを理解できる人も少ないと思いますよ。

あとごめんなさい、あなたの文章…
途中からよく意味が分からなくなりました💧

バイバ…え?(;・ω・)

ってなりました。もうちょい分かりやすい表現でお願いします。

57回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧