注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

デートでのファーストフードでの注文・支払いについて

No.19 10/12/08 04:13
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

7さん
そんな風に気遣いする人も居るだろうけど、主さんのスレ文からするとお互いに好意はあり、あと一歩でお付き合いに発展しそうなイメージを持ったので、正直違和感があります。

確かに最初の私の例えは極端だと思いますけど、気遣いも相手に気づかれなければそれまでですよね?
それは実際のお互いの距離感とか普段の会話や、物腰、与える印象でだいぶ変わるでしょう?
7さんの気遣いのようなものを例え彼がしていたとしても、それを感じなかった主さんは悪くないし、そういうズレがあったんだと思います。

7さんの気遣いが伝わる相手には、きっと他の場面での総合的な7さんの態度でわかるんだと思いますからね。
そこだけ切り取ったらなんとも言えません。

だから、私個人としては7さん的な気遣いがわかる他の場面での態度も思い付かず冷たい印象を持ちました。

個人の感覚で相手あり気の話ですから、主さんが彼の印象と総合した上での、いままでのような辺レスが答えなのかな?と思います。

19回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧