注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

デートでのファーストフードでの注文・支払いについて

No.53 10/12/08 11:11
通行人53 ( ♀ )
あ+あ-

ん❓
お礼レスを読んでると彼が自分の分だけさっさと頼んでお金を払った事、でその後の食事でもきっちり割り勘。
だから悲しい…
て結局はお金何ですね💧
確かに彼はスレやレス読む限り気が利かない、野暮ったい感じがします。
だけど若い時は✨黙ってても相手が奢ってくれる✨
✨注文や勘定もスマートにしてくれ、お金は受け取らないか、多めに返してくれる✨
が当たり前だったにしても、もう今の主さんは違うんですよ💦黙ってても奢ってもらえる時期は過ぎたんです💧
そのあたりを自分で自覚しないと「この彼は支払いもスマートじゃないし、ダメだ🙅」と次に行っても次も同じような男に会いますよ、
そうしてお金の事で自分でどんどんどんどん間口を狭くして行って婚期を逃す…何て30代、40代の独身女性何て沢山います💧

53回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧