注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

友人が離婚しました😢

No.101 10/12/14 19:45
通行人101 ( ♀ )
あ+あ-

みなさんのレス読んでませんが…

私も離婚経験ありますが 誰にも話したくなかったし 変な詮索や噂話はされたくなかったです。

簡単に離婚と思われるかもしれませんが、当事者は本当につらく不安定なんです。友達云々よりも、経済的にも精神的にも親としてこれからしっかり生きていかなきゃいけない。そんな気持ちでいっぱいなんです。

私が離婚した時、カマをかけて聞き出そうとした人が何人かいましたよ。辛い時にされたことは、今でも忘れません。

辛い時にそっとしとくのも友達ではないですか❓

あなたも離婚したら どんなに辛いかわかりますよ。

101回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧