注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

マンガ性描写規制について

No.123 10/12/19 14:08
お礼

>>90
15万もの反対署名は決して無駄にはならないと思います😃

これだけ今回の規制からの拡大規制を案じている国民がいるという表れですので…

規制の慎重化を願う気持ちは一緒です。

はい、私もこのスレで勉強させて貰いました😊
感謝しております✨

>>91
私も今回の規制案自体遅すぎると感じてます😥

これまでは自主規制に委ねられて部分が多すぎました💦

これだけのマンガ大国になったのですから明確な規制は必須になると思います😥

>>92
子供のグラビアが多いのも驚きました💦
小学生の水着写真集がこれほど売れる国が他にありますかね💧

何より優先して規制して欲しいのは子供を標的にした作品だと私は思ってます😥

>>93
それを言ったら悪影響じゃない、と言う主張も推論になりますよね??

一般良識で公序良俗に反しているものを悪影響と感じるのは至極当然の事だと思いますが…

開き直りに聞こえます💧💧💧

123回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧