注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

主人が浮気してるかもしれません。

No.109 10/12/20 23:52
お礼

皆様ありがとうございます。何だか釣りだと思われているんですかね⤵誰かと文章の書き方が似てるんですか?すみません。全然冷静じゃないですが、ギリギリまで我慢してしまう癖はあります。揉めるのが怖いというか…極力避けてしまい解決までに時間かかってしまうタイプだと思います。この問題は今まで生きてきた中で一番大きな出来事です。皆様の意見を聞かせてもらって勇気をもらっています。本当にありがとうございます。子供のこと、これから生まれてくる赤ちゃんのこと、両親のこと、自分の気持ちは後回しにして周りが傷付かないようにと考えてしまい動けなくなってるのも事実です。因みに今日は泣きませんでした。主人の携帯は見る隙がなくまだ確認出来てません。たぶんこれからお風呂に入るだろうから見てみようと思いますが主人もちょっと警戒してるようなので無理かもしれません。でも写メだけは証拠として押さえたいです。続く…

109回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧