注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

複雑‥

No.27 10/12/23 06:23
通行人27 ( ♂ )
あ+あ-

お兄さんに会わせないのは、彼が兄を、嫌ってるのと💦。
主さんに、嫌な思いを、させたくない、気遣いでしょうね😊。

主さんが心揺れるのは、分かります💦
例えば、バツイチ、子持ちの方と一緒になるなら、必ずセットですもんね
本人は元より、子供まで、きちんと愛していかないと💦

ただね、主さんの、場合は、兄弟なんですよ😊。
例え身内でも、彼が会わせたくないなら、主さんは会わずに、彼と歩けば良い😊。
彼は、主さんを愛してるんだし、主さんの、器量の問題ではないと思うよ😊

今は、デートや二人の時間を邪魔されたりして、不満が、不安を、呼んでるだけでさ😊
ヤキモキする気持ちに、疲れてるだけだよ💦。
彼を本気で好きなら、彼の気遣いに甘えて、今後も会わないでいれば、良いだけでは?😊。
主さん自身の為にも、気楽に構える位で、良いんじゃないかと、思うけど😊

27回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧