注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

限界で発狂しそうです。

No.52 10/12/27 19:51
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

何度もすみません。証拠はあったとしても相手方のお母様に提示してどうなるんでしょうか? 第三者がまだ介入していない状態でそんなもの見せてもまた難癖つけてくるだけです。 病院行ったのなら必ず証拠はあります(領収書など) しかし病院行ったかどうかなんて、彼から病院代も貰ってないなら関係ありません。 といいますか、彼だって主さんが嘘や詐欺を行ったという証拠なんてないと思いますよ。 相手は好き勝手言ってきてるだけです。無視して、できるだけ彼に関するもので細かいものでも証拠を取っていて下さい。メール、手紙、通帳記録など 。これからは理由も言わず要求された事はすべて理由、動機を聞いて下さい。そして内容を日付などなるべく細かく記録してください。住所は送る必要はありません。

52回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧