注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

義母の嫌がらせに限界。 最低な人間

回答82 + お礼15  HIT数 52490 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/01/03 05:52(最終更新日時)

義母の娘に対する意地悪な態度がガマンの限界に達して悪態ついて実家に帰ってきました。

家に義母と義姉が来たのですが、義姉の子供達(3歳と5歳)にお年玉を私の娘(8歳)の前であげて『このお年玉袋かわいいからあんたにくれてやる』と余った袋だけを渡しました。

お金の問題ではなく、明らかに嫌がらせで子供に対してのやり方に頭にきてしまい『あんたは最低な人間だ!』と言ってしまいました。主人もいましたがオドオドするばかり。

娘を連れて家を飛び出し実家に来ましたが、電話があり『離婚なんてみっともない事はやめてくれ。お年玉とプレゼント送るから受け取って』と言われました。

以前から義姉の子供達と私の娘に対する格差はありました。義姉の子供達が使い古して壊れたオモチャを誕生日プレゼントにもらった事もあります。

その度に主人は『相手にするな』と言っていましたが、結局ママの味方なのでしょう。言い返す事もなく曖昧でした。

離婚を考えていますが、皆様はどう思われますか?『そんな事くらいで、娘が可哀想』と思われる方いらっしゃいますか?

No.1495607 10/12/30 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧