注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

贅沢な悩みと非難されるでしょうが…。

回答10 + お礼7  HIT数 2989 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/10/04 00:49(最終更新日時)

職場に明らかに私に好意を抱いているのが見え見えの男性がいます。直接的な接点は無く、友達でもなんでもありません。機ある事に、彼からチラチラとよく好意ありな視線を感じますし、フとした時に目が合うと先に相手がすでに私を見ていた上で目が合う、や、彼の親しい人と話していると近付いてきてその人を通して会話の輪に混じって来る、等です。これは気、持たれてますよね?問題はここからです。スパッと結論言うと、私はその方の気持ちには答える気はないです。ですが、彼は奥手なのかシャイなのか知りませんが、中々最初の一歩を踏み込んで来ません。なので明らかな恋心に断りようも無く、ノーサインも送れず、脈の無い、無駄な夢持たれてただ時間が過ぎて来ます。それが可哀想やら重いやらで私もまいってしまいます。…どうしたものか…。彼には無駄な時間を経たせず、諦めて別の人を探しにいって欲しいです。彼の気持ち、私の読み間違いですかね?こんな相談したりそれとなく伝言頼んだりできるほどの共通のそこまで親しい人はいません。こんな時、どうすればいいですか?体験者いませんか?(>_<)

タグ

No.150166 06/10/02 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧