注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

贅沢な悩みと非難されるでしょうが…。

No.10 06/10/03 18:44
お礼

≫8

レスありがとうございます。(>_<)
…う~ん、うまく説明できませんが、今、私はフリーで好きな人とかはいないんですが、だからと言って誰でも「ウェルカ~ム!!」とかじゃないんですよね…。それに態度の方は…相手の興味ギンギンな視線がものすごく強烈です。「視線やめて下さい」とかも言えないし…。好意の視線にしろ、やっぱり無遠慮な視線に、仕事しづらいですよ。うまく言えませんが、この彼を、嫌いでは無いにせよ、だからといって、受け入れられないんです。説明ヘタで済みません。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧