注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

離婚経験者

No.13 11/01/10 21:06
匿名 ( 29 ♀ 88fLw )
あ+あ-

再レス失礼します。子供達は反対しなかったです。ましてや別れてからが元気そのものですよ‼3人を外から見てたら遊びにしても何にしても社会が出来上がってます。思いやりの心、素直な気持ちそれだけでいいんです。私は子供達に(まだ小さいですけど)・おはようございます。お休みなさい。いただきます。ご馳走様。有難う御座います。ごめんなさいをしっかり言いなさいとは言ってます。確かに別れる理由は沢山あります。しかし自分を壊してしまったら何もならないです。積もり積もった事を解消しようとしても無理です。私は元旦那に一言「今迄見て来たけど無理な物は無理。別れて」と離婚届けと一緒に出しました。しかも別れるその年の正月に私の両親、親族には「別れて子供達は私が見ます。」と宣言してました。別れる前は勿論、市の無料弁護士相談や図書館で沢山調べ知識詰め込んで別れる形を取りました。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧