注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

【コンビニ受診について】

No.4 11/01/11 11:30
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

そんな事で救急車を呼ばれたのでは困ると思います。

で、主さんは救急隊員ですか?それとも医者、看護婦?

いずれにしてもその病院は、患者の状態が何でもかんでも救急車を受け入れてる、と言うことですよね?

“救急搬送は絶対に断りません。全て受け入れます!”をウリにしている病院もありますよ?

夜間や昼間でも、自分で来た凄く具合が悪い人も受け入れるけど、何時間でも待つことになります。

病院の体制がそうだから、救急車で行こう、なんて思う人もいますよ。その病院の患者さんは口々にそう行ってます。

あと、私 ある競技場で貧血で倒れました。暫く休んだら、大丈夫になったのに、規則だから、と救急車を呼ばれましたよ。
自分の意思じゃなく乗る人もいる、って知っておいてね~。

4回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧