注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

自分の存在意義

No.3 11/01/22 21:57
お礼

≫1

それも知らずに去年グアムに誘ってその後結婚しようと考えていたのですがグアムに着いた時から喧嘩してしまいグアム初日に別れたいと言われて今日に至ります。 今自分は堕胎させてしまった事に深い後悔と彼女の気持ちや辛さを何でわからなかったか反省をしています。別れた1ヶ月後に復縁と結婚をお願いしたのですが無理でした。今ではもう連絡も取りたくないと言われています。今無職でこんな精神状況では生きている意味もなく堕胎させてしまった子供達のことを振られてからずっと考えています。 こんな自分は生きていても辛いだけです。自殺の文字が浮かんでいます。自殺なんてしたくはありませんが、この辛さを抱えて生きていく自信もありません。 復縁はムリなのでしょうか。どなたかに言葉を貰いたいです。あまっちょろい自分が大嫌いです。

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧