注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

自分の存在意義

No.5 11/01/22 22:49
通行人5
あ+あ-

辛い日々を送っているようですね。私も腰の痛みと左足の痛み・痺れのため病院通いしてます。以前は左腕に痛みと痺れがあり、病院通いしてました。腕は尺骨神経不全麻痺、足腰は坐骨神経痛との診断です。手術することもできず、薬でも抑えられないため、ペインクリニックに通っています。病気の辛さは本人にしか分からないものです。けど、薬の副作用のせいで…という理由で彼女にあたるのはあなたの心の弱さです。まずは病気が少しでも良くならないと、彼女との復縁も、彼女を諦めて新しい彼女を作ることもお勧めできません。厳しいことを言うようですが、病気は自分が幸せになることも、人を幸せにすることも、元気な人より努力と根気が必要な気がします。私も今同棲してる彼氏と結婚したいですが、他にも2つ病気を持っているため、別れた方がいいか迷っています。
自殺はせず、投げやりにならずに、明日できることを一つずつクリアすることが大切だと思います。そして、時には自分を褒めることも。病気と毎日闘っている自分をまず褒めてあげてくださいね。

5回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧