注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

上手くいかなかった恋

回答9 + お礼0  HIT数 2734 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
11/01/30 12:33(最終更新日時)

好きな人と別れて私はいっぱい後悔しました。付き合ってすぐに別れてしまいずっと好きな気持ちが残ったまま💦もう恋することもない気がします😥

あの時こうすればよかったなど行動態度を思い出すとつらいです。

もしかしたら短い恋だったし私が悪かったので相手はもう忘れているかな。

こんなつらい思いするならもっと努力しないといけないし自分ができることをやり遂げていたら後悔も違ったかも。不完全燃焼なんだと思います。

悩みすぎて一時は寝れず食事も食べずにに過ごしました😢彼に対し思いやりを忘れ、悪いほうにとらえて思い違いで謝るどころか何度もひどいメールして。返事がないのは当たり前で無視か拒否されていると思います。私は最低です。謝りメール送ったけど届いてないかもしれません。こんな最低なことをしていても思い続けているなんてよくないですよね。やりなおしたいとか思ってしまうこと自体すごく勝手で都合よくて自己中だとわかっています。無理なのに。私は自分でだめにしてるって。

楽しいいい恋愛したいのに。成就できない自分に落ち込みます。

No.1514360 11/01/30 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧