注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

離婚 生活保護

No.78 11/02/01 12:52
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

私は保護の部所では、ありませんが偽装離婚し奥さんが生活保護不正受給者となり旦那が通い婚した例もありますので、本当に悩んで居るなら役所の保護課の窓口に足を運び相談して下さい。
あの手この手を使い下調べをしながら不正受給者も増えているご時世ですから生活保護受給者の方は税金のお金でネット遊びする暇があるなら早めに自立する事です。
高齢者の年金生活で困窮してる人達や本当に生活に困窮してる人達に生活保護を活用して欲しいですね。

78回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧