注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

DV.モラハラ.亭主関白の気質を調べたい

No.63 11/02/07 14:03
お礼

≫51

ご主人さんは、細かいことにこだわるのが嫌いで、深く何かを考えたり、面倒なことからは関わりたくないようです。いつだって自分は自由でいたい人なので、何か家庭やあなたに問題があるわけではなく、ただ「家庭」にあまり関わりたくないんです。家庭をおろそかにしてしまうんです。いつも当たり障りなく八方美人を目指して、ひょうひょうと生きてる方なので、あなたが見るに見かねて、向き合おうとすればする程、彼は神経質になってしまいます。正論や常識的なことを言われると、カッとなってしまうので、彼に正面から立ち向かうことは難しいです。なるべく放っておいて、自由にさせた方が大切にしてくれます。

63回答目(114回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧