注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

液晶テレビとレコーダー選び 質問

No.1 11/02/06 01:29
通行人1
あ+あ-

詳しくないですが。ビデオ録画時代と違い録画操作が非常に楽なので、あれもこれも録画がしたくなるので、2番組同時録画が出来るHDDを買った方が得だと思います。
私のは1番組しか録画出来ない機械だから、時々裏番組を2番組録画したい時に、必ず一つを譲らないといけないので悔しい思いをします。
テレビはゴールデンタイムがあり、不思議と良い番組は必ず同じ時間にぶつかります。

だから録画は出来れば出来るほど良いと思います。

容量は500ですが。
私は見たら必ず消すので充分ですね。

機械で保存したい人は容量が多い方が良いのじゃないかな。
とにかく私は容量より番組同時録画が一番に重要に思います。
あと3Dとかは全く興味ありません。

メイカーはパナソニックですけどね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧