注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

嫁の母親に悩んでいます

回答3 + お礼1  HIT数 2072 あ+ あ-

通行人( 25 ♂ )
11/02/11 19:53(最終更新日時)

他に吐くところがないのでこちらで吐かせて頂きます…
嫁の母親は保険会社の営業マンです。身内からたくさん契約をとって成績をあげています。実は嫁の両親は離婚しています。その別れた夫(嫁の父親)からも契約をとり3人の息子、そして私たち夫婦からも契約をとっています…。最初は断り切れず加入しましたが今では子供が産まれるとすぐに契約の話しを持ってきます。私は払いきれず強制解約になってしまいましたがまた新たに契約の話しをされ、条件では半額を母親が出すと言うことで仕方なく契約しましたが、それも一月しか続かず最近は半額分のお米を持ってきてこれでいい❓と…。しかし精米はされておらず…。嫁が指摘すると精米くらいは自分達でしなさいと…。娘が産まれると私の知らないところで、嫁の父親の名義で契約が成立していました。母親は支払いが遅れると自宅まできて文句を言ってきます。解約を申し出るとダラダラと手続きを遅らせしまいにはまた新しい契約の話しを持ってきます。こんな母親いますか❓

タグ

No.1522356 11/02/11 19:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧