注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏が拒食症

回答12 + お礼8  HIT数 6123 あ+ あ-

なな( 25 ♀ 11wax )
11/02/15 14:57(最終更新日時)

はじめまして。私は付き合って3年になる彼氏がいます。先日彼氏に夜ご飯を食べると いつも吐いてる。 と言われました。
私と付き合う前から吐いてたみたいです。きっかけはダイエットだったそうです。
今まで何もしらなくて
ショックで涙しました…
彼氏は食生活が不規則で
1日おかしだけ食べる日があったり何も食べない日もあったりで、だけど私といる時は
いっぱい食べるし
まさか拒食症だなんて
考えもしていませんでした。 私と一緒に食べた物は
もったいなくて 吐けないから 吐いたことはないと言ってました。
だけど家で食べたり家族と食べた物はいつも吐いてるそうです…
とても悲しくて たまりません。彼氏は拒食症ですよね?
病院には絶対行かないと言ってます。治す方法はあるのでしょうか? 私は何をしてあげて何て言葉をかけてあげればいいかわかりません。
彼氏も治したいけど吐いてしまう 太るのが怖い
太ると私に振られる。
だから吐きたくなる。と言ってます。私は離れたりしない。って何度も言って 一緒に治そう?と話合いしましたが どーやって治していけばいいか さっぱりわかりません。 誰か助けて下さい…

タグ

No.1522467 11/02/11 21:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧