注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

ブス

回答18 + お礼12  HIT数 3217 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/02/13 21:18(最終更新日時)

うちの会社の上司や男性社員はスタイル良い人や綺麗な人や十代で煙草を吸ってるようなギャル系にめちゃくちゃ甘いです。でも、 あまり可愛くない人や大人しい(自分を含め)人には凄く冷たいです。仕事のミスも可愛い人やギャル系なら『女の子には甘いから許す❤』とか言ってるのに ちょっと私がミスすると凄い勢いで嫌み言ってきます。私の上司は、ある若い子の事を『顔がオバサンぽいから話したくない』と言ってました。 差別に見えてきます。別に上司や男性社員に好かれたいとは思わないけど 露骨に態度変えるの辞めてほしいです。あと 容姿の事を口に出して嫌みを言ってくる人も居ます😔皆さんの会社は どうですか❓

タグ

No.1522512 11/02/11 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧