注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

さっき旦那に別れを切り出されました離婚協議に詳しい方いますか

No.34 11/02/12 23:31
経験者さん34
あ+あ-

主さん、応援してます。旦那さんの理不尽な裏切りが許せません。
まだまだ若いし、次に行くチャンスあるので、離婚は意外と吉とでるかもしれませんね。なので結果がどうでようと、それほで落胆することでもないかもしれません。
でも今はできる限りのことはして下さい。
今、主さんがしていることは別居して旦那さんを泳がせているってこと。
やはり証拠は今。中学の名簿や卒業アルバム手に入りませんか。より詳しく相手を調べましょう。
女性の実家もわかった方がいい。いずれ旦那さんの親から、相手女の親に釘をさしてもらいましょう。
日記をつけてみて下さい。旦那さんの行動から相手女の生活パターンなどがわかります。
主さんが疑ってる通り、二人は盛り上がっているでしょうね。相手女性は、旦那さんに妻がいることも知りながら、気のあるそぶりで誘惑し、奥さまに悪いとか離婚してからとか、離婚をそそのかす手引きをしている可能性は高いですね。
旦那さんは女性との関係に自信があるから、軽く動けるのですよ。
略奪しようなんて陰湿な女性ですね。

34回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧