注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

さっき旦那に別れを切り出されました離婚協議に詳しい方いますか

No.35 11/02/13 00:22
経験者さん34
あ+あ-

自分ならこうします。 ①こっそり家に帰り、証拠集めと通帳などは全て自分名義に変更し、運び出します。金銭大事。 ②探偵雇い、女性の住所や職場なども調べてもらいます。もちろん旦那からも吐かせて録音も。 ③弁護士にも経緯を相談しておきます。慰謝料は主さんが好きなだけ提示できるんですよ。 ④義親は味方につけておきます。女の両親に厳しく意見してもらいます。 ⑤旦那には、私は絶対離婚しません。とはっきり言う。(嘘でも) 一生を皆の前で誓い合ったのですから、当たり前です。夫婦であることを軽く考えるなんて許しませんと。⑥旦那をたくさん脅します…。 私とどうしても離婚したいなら、彼女と合わせて一億円払いなさい。旦那の職場の上司や仲人、旦那の親戚や知人に相談したいなあ。旦那の裏切りは精神的苦痛を味わいました。裁判にかけます。 女に合わせて下さい。お世話になったお礼がたっぷりしたいとお伝え下さい。必ずふたりっきりでと。
バレーは辞めなさい。不倫してること宣伝するよ。次回から私も同伴します。 ⑦有責配偶者から、離婚は言えません。 以上、旦那さんが一番反応したところが旦那さんの弱点では。女の過去のオイタも知りたい。

35回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧