注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

別れる?別れない?

No.40 11/02/14 21:09
お礼

≫37

丁寧なレスありがとうございますm(__)mはい。
頼れる人はいません。
うちの実家は色々あってお金が無くて実家にいた時は母親に毎月の生活費を渡していたのですがそれ+たまに10万貸してとか言われて貸したら貸したで返ってこず今度は12万を貸してって言われてもう無理だと思って貸した10万はあげるから実家を出ると言って無理やり出てきました。(保証人は無いところにして初期費用や家具家電など引っ越しに掛かる費用は全部自分で出し、全ての契約が終わった後に親には話しました)なので今回のことに限らず引っ越しする時も始めてだし段取りも費用も手続きもさっぱりわからなかったのに周りには相談出来なかったので色々なサイトで聞いたりして調べました💦
友達も離れていてなかなか会えないしあまりシビアな話は出来ないし話せる場所がここくらいしかありませんでした…。
なので頭ごなしに中傷しないでこうやって少しでも話を聞いてくださると本当に嬉しいです。
少しスッキリしました。
ありがとうございましたm(__)m

40回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧